今朝の朝食

何だかとっても時差な話題なのですが…。

今日は特に予定が入っていない日曜日だったので、ちょっと"コ洒落た"朝食にでもしてみようと作ったのが、今朝の朝食デス。

IMG_0764.jpg

チーズを乗せたパンを、キャンベルのオニオンスープに入れました。

(オリジナルではなく、缶に書いてあったのデス)

チーズは先日たまたま見付けてゲットした花畑牧場のカチョカヴァロで、フライパンで両面を焼いてあります。

この他にポテトサラダも。

そして、野菜ジュース。

奥のコップは、先月の「ゲゲゲ展」で購入した冷たい飲み物を入れると色が変わるコップで、ちょうど先週のドラマに出てきた木木連(モクモクレン)の柄にしました。

なかなか美味しい朝食となりました♪

でもこのチーズ、そのまま食べた方が美味しい事に気付きました。

こうやって料理に使うと、そのものの味の印象が薄くなってしまって、あの美味しさが感じられないのデス・・・。

せっかく美味しいチーズですからねっ!

また次にも新たな料理にチャレンジしてみようっと。



IMG_0038.jpg

ボクも新たな遊び開発にチャレンジするぞ!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

こ洒落ではなく本格的な食事ですね 音楽でも流れていて いいなー 我が家はてんこ盛りなのでありえない

Re: タイトルなし

いえいえ。
たまたまこのような食事にチャレンジしただけで、いつもはヒドイものなのですヨ~。
普段なんて、とてもお見せ出来ませぬ(笑)
恐らくこのようにご紹介出来るのも、次はないかも。
あっても年に1~2回かと…。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード