花畑牧場の生メロンパン

先日外苑前に行った時、偶然「花畑牧場の生メロンパン工房」というお店を発見!

IMG_0707.jpg

もちろん、買いましたヨ~。

買わずにはいられません。

IMG_0708.jpg

夕張メロンパン、生キャラメルパン、カチョカヴァロのカレーパン、半熟カステラをチョイス♪

他にも生キャラメル数種類やポテトや以前ご紹介したチーズなどもあったのですが、冷蔵商品なので暑い中持ち歩くのが怖くて、やめました。

で、お味はというと・・・。

IMG_0713.jpg

どれも美味しかった~♪

カレーパンはカレーが特に美味しかった。

こちらのはよくある揚げてあるパンではなく、普通のパンにカレーが入っていました。

夕張メロンパンは、クリームも皮も濃厚なメロンの味でした。

そして、相方も私もイチバン気に入ったのが、生キャラメルパン。

甘すぎる位甘いのかと思ったらそうでもなくて、とっても美味しかったデス♪

相方は生キャラメルはプレーンが甘すぎてダメで、夕張メロンがお気に入りだったのですが、パンはその逆という結果になりました。

半熟カステラも美味しかったなぁ。

他のお店のも食べていますが、今の所半熟カステラはどれも美味しいっ。

きっと私の好みに合ってるんだろうな。

また見付けたら、積極的に買ってみよう。

たまたまだったけど、美味しいモノを頂けて、ラッキーでした♪

(けど、もう今は生キャラメルって普通に買えるんですね~。ブームはひと段落したのかな・・・)


【追記】

通販もあるようなので、リンク貼っておきます。

花畑牧場 通販サイト





フーン。

いいねぇ。

IMG_0725.jpg

ボクにも何かいいことないかなぁ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

いいないいな

美味しそうだな

カレーパン食べたいな

僕もスイーツしたいな

半熟カステラ注文できるのかな?

Re: タイトルなし

通販あるよ。

半熟カステラのページは↓

http://www.hanabatakebokujo.com/store/FS0004.php

後で、本文にもリンクを貼っておくね!

カレーパンも辛すぎなくて美味しかったよ。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード