別冊マーガレット 9月号

11日に発売になった別マ9月号。

別冊マーガレット
http://betsuma.shueisha.co.jp/

もちろん、その日の内に読破しました!

全部は無理なので特に気になる作品について、ネタバレにならない程度に、感想を書いてみようかと思います。


今一番気になっているのが、相方も好きな『高校デビュー』

いつもと違う晴菜。

それは”ヤキモチ”なんだけど、今まではそんな面は一切触れられてこなかったので、一歩踏み込んだ恋愛ちっくな要素が、ちょっぴり胸キュン。

いやー。

さわやか、元気なだけでなく、そういうのもアリだと思う。

というか、もっと恋愛色つけてほしーい!!

次号も大注目の作品デス。


『ラブ☆コン』は、連載は終わっていて、これがほんとの最後ということで、別冊での掲載。

うーん。

正直、もうちょっとラブ度が上がっててほしかったな。

ま、二人らしくて良かったんだけど・・・。


『ファイブ』って、いっつもページ数が少ないイメージ。

え?!もう終わり?っていう感じなのは、何故だろう?

今回は女の子中心のお話になりそうだから、「彼ら」との絡みが少なそうでちょっと残念。

もちろん係わってはくるんだろうけど。

どう進んでいくか、楽しみです。


『B.O.D.Y.』

じ、じれったい!!

いつまであの状態でいるのかなぁ。

そろそろ戻ってほしいな。

二人の大切に想い合う固い絆が好きだったから、早く戻ってほしい。


前にブログで紹介した『マスカラ ブルース』の作者の連載『ストロボ・エッジ』

もう次で最終回!!

面白かったのに・・・。

最初から回数決まっていたのかな。

残念だなぁ。

でも、どうまとまるのかは、とっても楽しみ♪


『キャットストリート』

これも次回で最終回らしい。

『花男』に比べたら、短い連載だった。

四人の現在の姿とその先の未来を予測させる終わり、が妥当な線かしら?

幸せな終わり方であると嬉しい。


最近始まった連載の中で、意外に面白いのが(スミマセン)『アカンサス』

今度、この作者山口いづみの別の作品読んでみようかと思っています。


以上、簡単でしたが別マの感想でした!


全体に盛り上がっている話が多く、来月が待ち遠しいデス!!!

早く来月にならないかなー。



ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・に<br />ほんブログ村へ




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『四季咲きディモルホセカ ホワイトブレー

ここに紹介するからには普通のデイモルイホセカである訳が無い。そう、ヘタすると一年中、咲き続けるという、とても特別な品種。真夏と真冬はどうしても若干、花が付きにくくなりますが夏、涼しいところ、冬、暖かい所にて管理すればず~っと咲いちゃうのよね。分枝力も高く

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード