梨好きにはたまりませぬ

蒸し暑い日が続きますね。

ワタクシ、早くもバテバテでございます(笑)

元々暑さには滅法弱く、毎年ダウンしているという弱々な身体なのでやんす。

そんな中、見付けたジュースがこちら。



梨とかスイカとかって、こういう加工品になるとイマイチな事が多いので(いや、激マズな事の方が多いかも)、コレも全く期待しないで飲んだのですが…

なんと、美味しいではありませんかっ!?

このパターンだと、薄ーい味になりがちなのですが、しっかり梨の味がしますっ!

その上、実もちゃんと入ってる!!

ちょっと甘めだけど、喉の渇きも癒され、美味しいデス♪

普段はお茶ばかり飲んでいるので、たまにはこういうのを飲むのも良いかなぁ。

梨がお好きな方は是非一度お試しあれ☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めてのコメントです

鯖カレーは美味しいと評判なので
息子達から買ってきてくれと頼まれておりました

先日房総で見つけてやっと食べれました

うまっ

いわしカレーはたくさんあるのに、鯖カレーは
何で少ないのでしょう

この商品で会社の業績が上がったというだけあって
美味しいですよね

ぽちっ

コメントありがとうございます

初めまして♪

コメントありがとうございます。

鯖カレーは今でも評判なんですね!
私が噂を聞いたのはもう何年も前だったので、もう売っていないかもと思っていたので、見付けた時には嬉しかったデス。
でも、置いてあるお店は限られているので、見付けた時に買いだめするようにしています(笑)
ちょっと一品欲しい時に簡単で美味しいので、重宝していますっ!!

ところで、「いわしカレー」があるんですね?!
初耳でした。
今度探してみたいと思ってます☆

たいしたことは書いてませんが、気が向いた時にフラッとまたいらして下さいませ♪

ありがとうございました。



> 鯖カレーは美味しいと評判なので
> 息子達から買ってきてくれと頼まれておりました
>
> 先日房総で見つけてやっと食べれました
>
> うまっ
>
> いわしカレーはたくさんあるのに、鯖カレーは
> 何で少ないのでしょう
>
> この商品で会社の業績が上がったというだけあって
> 美味しいですよね
>
> ぽちっ
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード