携帯機種変したいのダ

今使っている携帯は、ドコモのスライドD903i。

もう3年近く使ってるかな。

そして、D903iのカメラが200とか300万画素しかなくて、写真が綺麗に撮れないからとモブログ用に新規で契約したauのスライドW61S。

更に3月に新規で買ったiPhone3GS。

こちらは携帯としてではなく、携帯用ミニミニPCと位置づけて使っているので、買って以来一度も通話はナシ。

昨日新型のiPhone4発売が発表されましたが、今の所3GSで満足しているので機種変考えてはいません。

OSは更新するつもりですが、それも不具合ないか、どんな感じかなど情報を集めてからにするつもりデス(笑)


で、今回機種変を考えているのが、ドコモ。

何度も落としたりしているからか、電波の受信が不安定だったり、文字変換が使えなかったり。

おまけにカメラの画素数が低いのです。(200とか300万画素位?)

ブログにアップするのにもっと写真を綺麗にと思って、auを新規で契約したのですが、それが秋に2年経つので解約するつもりなのデス。

最近iPhoneも増えて、さすがに3台持ちは面倒だし、通信費もバカにならないので・・・(汗)

そういう意味でも、機種変を考えていてずっとタイミングを見ていましたが、気に入る機種がなかなかなくて・・・。

今は携帯高いですからねぇ。

前みたいにポンと変える訳にはいかなくて。


スライドを使い始めてから、その便利さやスタイルが気に入っているので、次も絶対スライド。

二つ折りには戻れませぬ。

そんな中今回やっと気に入りそうな機種を発見!


それが、PRIME series F-06B。

f06b_blue.jpg

Docomo PRIME series F-06B


今話題の(笑)瑛太がCMやってるヤツです。

特にCMで左右はされませんが、スライドケータイとしては最近の中で一番気になったのデス。


で、先日ちょっと出掛けたついでに、実機で感触を確かめようと行ってみたのですが、まだモックしかなくて駄目でした・・・。

一度発売が延期になったのですね。

その時に発売日未定と言われたのですが、さっきサイトを見たら6月12日とアナウンスされてました。

急ぐ必要はないので、また出掛けた時にでも実機を見て来たいと思います。


ただ、色がね・・・。

ピンクか、せめて赤くらいあってもいいのに。

女子だって PRIME series 使うんですぞ!

柔軟な思考で携帯作りをしてイタダキタイ!!

なーんて言ってもしょうがない。

この中だったら、白しかないなぁ。

ま、iPhoneも白だから、それはそれでいいか。


実機と口コミでの評判などをみて、機種変するか考えるつもりデス。

どうなるかは分かりましぇんが、変化があったらまたアップしようとおもいます♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード