2月のCOMIC購入予定表

恒例のマンガ購入予定表デス。


2月10日

「海街diary」(3巻)吉田秋生

私は読んだことがないのですが、相方が気に入っていて続きを楽しみにしている作品デス。

その内私も読んでみようと思っていますっ。







2月12日

「君がウソをついた」(2巻) 寄田みゆき

去年、本屋さんのポップにつられて試し買いしたのですが、意外に面白くて楽しみにしていた作品です。






「ヤマトナデシコ七変化」(25巻) はやかわともこ

1月からテレビドラマ化されているこの作品。

原作は変わらず面白くて、掲載誌(「別冊フレンド」)を毎月楽しみにしていマス。

相方が別フレを読んでいないので、買い続けています。

ドラマは…。

設定が違っていたり、イメージと違ったりということはありますが、それは仕方ないことなので、原作とは別物と思って見ています。






2月19日

「オトメン(乙男)」(10巻) 菅野 文

去年ハマって一気に読んでしまった作品です。

一時程の熱はないですが、普通に面白いので今回も読むつもりデス☆







「Real Clothes」(9巻)槇村さとる

去年はドラマ化されて毎週楽しみにしていたこの作品。

続きを楽しみにしていたので、発売が待ち遠しい・・・。





あれれ?!

2月はこれだけ?!

うーん。

ちょっと物足りない…。

毎週のように何か発売になってくれると、楽しいんだけどなぁ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード