Merry X'mas

20091224151312
20091224151309
今日は待ちに待った、クリスマスイブ♪

今日明日と楽しみたいけど、今日が終わると明日には街は一気にお正月モードに突入するんですよね~(汗)

(CMとか見てると、ホント切り替え早いデスヨネ(笑))

先日アップした玄関リースの他に、室内用に小さいリースも購入して数日前に飾りました☆

これだけでも、クリスマス感ってアップするものなんですね~。

来年からは、玄関と同じ時期から室内にも飾って楽しむつもりデス。

写真の絵は、「クリスマス・タイム・イン・ブルー」のジャケットと同じイラストです。(色は若干違います。版画に作家さんが色を着けたものです)

縁があって、数年前に手に入れることが出来ました。(作られたのは、レコードが発売された当時だそうです)

こちらもクリスマスっぽくて、飾って楽しんでいます!!

私はクリスマスの為に一年過ごしているような感じなので、この雰囲気を惜しみながら、ゆっくり味わいたいと思います!!

皆さんも素敵なX'masを♪♪♪♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード