さぁ、クリスマス

20091201213417
20091201213415
20091201213412
20091201213410
早い…。

気が付けば、今日からもう12月!

今年もあと1ヶ月ですね~(汗)

こうなると、この先はジェットコースターのようにあっという間に年末になっちゃうんですよね(汗)

だから、特に今月は毎日を大切にして過ごしたいデス。



そして!

大好きなクリスマスがやって来ます♪

去年は引っ越してそんなに時間が経ってなかったし、父が脳梗塞で入院したりと何かと忙しく、ゆっくり過ごす余裕が無かったのですが、今年はそういう問題は無いので、自分が元気でいればとりあえずはゆとりを持って過ごそうデス。

その為にと、先月から掃除などに取り掛かっています。

窓拭きは完了していて、後は室内を少しずつ掃除していけば終わります!

平日にもコツコツと、進めておけば、年末に慌てずに済みそうです♪


そうそう。

クリスマスグッズ、ひとつ買っちゃったんです☆(それもハロウィンの翌日に(笑))

写真のトナカイがそれです。

カバじゃないデスヨ。

これでもトナカイなのです!

ポインセチアって、クリスマスっぽくていいのですが、犬(猫にも)には猛毒な物なので、この作り物ので楽しみマス☆

後は、玄関ドアに飾るリースが欲しいのですが、気に入るのがないし、何かと物入りで経済的にも余裕がないので、今年は見送る事になりそうです。

去年買った物や持ってる物でも十分なので、それを楽しみマス☆

とか言って、買っちゃうかもしれませんが、その時にはウキウキ気分でアップすると思います♪♪(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード