ドラマ「リアルクローズ」が面白いっ☆

今月から始まったドラマ「リアルクローズ」。

相方は、原作読んでないのですが、一話目からハマり、原作マンガを読むんだと張り切っておりマス!

先週の第二話も展開が無理無く進み、原作を読んでいる私も、面白いです☆

デパートの婦人服売り場のファッションのことだけの内容だったら、多分相方もこんなにハマらなかっただろうし、私も原作マンガを継続して読むことも無かったと思います。

でも、仕事のやり方(例えば先週だったら、黒木瞳の「コネを使うのも結構。何をするかよりも、誰とするか」といった意味の台詞とか)とかも、聞いていてそうだな~と思うし、主人公を見ていると、自分も頑張るぞと思えマス。
主人公が成長していく過程も、楽しみデス。

きっとこの先は、更にスカッとさせてくれるだろうなと、期待しているドラマです。

そういう原作の良さがちゃんと出ていて、面白いドラマになっていると思います。

同じ働く女性としても、とても励みになりマス!

「人は見た目が全て」とは思いませんが、その人となりは出てしまうものだとは思います。

自分に合った、自分らしい恰好をしていきたいなと、すっかり影響を受け、久しぶりにファッション誌を買ってしまいました(汗)

何でも勉強デス(笑)


今シーズンのドラマでは、この「リアルクローズ」と「JIN」が面白く、珍しく二時間ドラマ(サスペンス物)以外のドラマを楽しみにしている私です♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・クローズ ファッション リアルクローズ

1 尊敬の意をこめて『美姫サマ』と呼ばせていただいてます(笑) ‎4 時間前‎華やかなファッション業界の裏側をリアルに描いて話題のドラマ「リアル・クローズ」(関西テレビ・フジテレビ系)で、カリスマファッションプロデュ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード