横浜ミニトリップ

今日は先日横浜で撮ってきた写真を更新したいと思います。

神奈川近代文学館の周辺は公園になっていて、お天気が良いこともあり、たくさんの人で賑わっていました。

当日は写真日和ということもあって、楽しく撮影して来ました!


まずこちらは、展覧会前の明るい時間に撮った写真から。

R0011893yokohama.jpg

R0011894yokohama.jpg



公園内にあったホテル(?)から、結婚式をあげたばかりor事前の記念撮影と見られる二人が窓辺で撮影していました。

R0011896yokohama.jpg

カメラマンさんに「振り返って~」とでも言われたのでしょうか?!

R0011900yokohama.jpg


眺めも天気も良く、良い記念になったことでしょうね~。


飛行船も飛んで来ました。

R0011897yokohama.jpg

R0011903yokohama.jpg

R0011904yokohama.jpg



展覧会は閉館間際までいたので、外に出た時にはもう夕焼けの空。

ちょうどマジックアワーにさしかかるかどうかという時間帯で、ちょっと雲が多かったのですが、雰囲気がありました。

R0011908yokohama.jpg

R0011921yokohama.jpg

R0011922yokohama.jpg

R0011920yokohama.jpg


その後、夕食がてら中華街へ。

R0011923yokohama.jpg


お天気も良く、内容盛り沢山の横浜ミニトリップでした♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード