花畑牧場の生キャラメルをゲットしました~♪

20091015093349
20091015093346
昨日、たまたま立ち寄ったお店に花畑牧場の生キャラメルが並んでいるのを発見!

今まで、話題になっていたのになかなか手に入らなかったので、自分用と相方の実家用、予備の分と買って来ちゃいました!

プレーン、チョコレート、夕張メロンを自分用に買ったので、早速相方と試食。

前にも北海道土産で、違う生キャラメルを食べたことがありますが、それと決定的に違うのは、粘りけデス。

前のは結構ネットリとした食感でしたが、花畑牧場のはサラリとしているんデス!

他社のはプレーンしか食べてないので、他の味は比較出来ませんが、だいぶ違いを感じました!

今回の三点の中では、夕張メロンが一番美味しいかな。(相方と意見が一致)

チョコレート味は、濃厚で深い味になっているので、大人な感じ。

プレーンはサラッとしていて、定番の美味しさでした!

賞味期限が11月9日までと結構長いので、ゆっくり楽しみたいと思います♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花畑牧場 生キャラメル 夕張メロン ホエー豚

花畑牧場の生キャラメル:マンゴーとメロンの比較 先日買った生キャラメル。 プレーンは食べたことがあるのでおいといて・・・・w 夕張メロンと宮崎マンゴー! パッケージの色合いも似てますが、中身もにています。 ... やっぱ価格がネックだ>< 花畑牧場 チーズケーキ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード