やる気

お盆休みに入る前頃から、全く何もやる気が起きず、会社から帰ってのセニョの散歩は何とかしていましたが、他のことは何も出来ない状態が続いていました。

お盆休みなんて、せっかくの連休で日頃出来ない片付けなどが出来るのに、午前中は何とか起きているものの、午後になると横になる毎日でした・・・。

これじゃあイカン、と思うのですが、体も精神もついて来ず。

ブログもやめちゃおうか、と考えたりしたのですが、せっかくここまで続けて来たのでマイペースに続けていこうと思っておりマス。

で、ここ数日は少し気持ちも上がって来て、ブログを改造(カスタマイズ)しようと思いつき、本を買ったりして読んでいます。

どのようになるか、いつになるかは分かりませんが、マイペースで更新しつつ、頑張ってみようと思ってマス。


私がこのブログを始めた時に買った本を、ご紹介しておきます。(FC2の方)

初心者の方には、コチラが良いと思います。



上の本で物足りなくなったり、よりカスタマイズをしたい方はコチラがお勧めです。






そして、今回カスタマイズするにあたって、購入した本はコチラです。




説明が下手なので、アマゾンへのリンクを貼ってみました。

ご参考までに。

☆これからは、アマゾンへのリンクを貼って、ご紹介していくつもりです。(本など)

宜しくお願いいたします☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード