トモダチコレクションの現メンバー

20090712232639
20090712232637
20090712232634
今日はトモダチコレクションのメンバーをご紹介します。

まずはサノモトハル(佐野元春)。

夜中に相方が一人で作りました。

さすがに長くファンやってるだけあって、似てると思いますが、どうでしょう?

それから、ソウルフラワーユニオンのなかがわたかし(中川敬)を。

個性的な顔立ちなので、作りやすいかと思ったら、意外と難しかったようです(笑)

そして、私の他に誰か女子を作らないと、洋服屋が出来ないということで、たまたま思い付いた(!?)やまむらもみじ( 山村紅葉)を作ってみました(笑)

全員ネットで、写真を見ながら顔を作り、自分の持ってるイメージで性格や声などを設定しています。

誕生日や血液型も忠実に設定しているので、わがマンションの平均年齢は40台後半という状況に(笑)

まぁその辺は全くこだわりませんが…。

たまに、実際の本人が言いそうな台詞を言って、ドキリとしたり、色んなことが起きて、なかなか楽しいデス♪

次は、誰を作ろうかなぁ☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード