初RMK

20090625131901
先日、初めてRMKのチークを買いました♪

前々からこのブランドは発色に定評があると知っていて、いつか手に入れたいと思っていたんデス♪

左がHolographic Soft Coral(P-09)で、少し赤みのある私の頬にも、ふんわり優しく赤みも目立たず発色してくれます。

右側のは、その場で店員さんにオススメされたハイライトカラーShiny Silver Pink(P-02)で、買おうか悩んだのですが、薄く入れるだけで、全体の色のバランスが良くなるし、頬だけでなく他の部分のハイライトにも使えるそうなので、買ってしまいましたっ!

今はこの二つばっかり使ってます☆

ピンクだと、服も選ぶし頬の赤みも気になることがありますが、このコーラルは程よい色味で、頬の赤みも気になりません♪

フフフ。

なかなか良い買い物しましたわ♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード