「ブラッディ・マンデイ」

以前、王様のブランチのDVDコーナーで紹介されたのを見て、面白そうだと思っていたドラマ「ブラッディ・マンデイ」。

GW中に試しにDVDの1巻を借りてみたら、ハマってしまいましたっ!!!

ドラマというより、映画を観ているような気分になるドラマで、1話観たらもう止められなくなり、2日間で全11話観てしまいました。

ストーリーが複雑に入り組んでいて、続けて観たいし、続けないと分からなくなってしまうので。

ストーリーの面白さ、映像の良さ。

とても面白いドラマでした。(ただ、ラストについては不満ありデス。もしかしたら、続編を考えてのことだったのかなぁ。)

でも、連続ドラマで観ていたら、きっと前の話を忘れてしまったりして、途中で投げ出していたかも・・・。

興味のある方は、是非時間のある時に、続けて観てみて下さい。(多分続けて観たくなると思いますが(笑))


ブラッディ・マンデイ



ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード