訃報

さっき(0時前後)のニュースの中で、忌野清志郎さんが亡くなったことを知った。

忌野清志郎

忌野清志郎2

ビックリだった。

戻って来ると、また歌をロックを聴かせてくれると、信じていたから。

58歳。

本人は、どんなに、どんなに悔しかっただろう。

私の母も生きたくて、まだやりたいことがたくさんあって、頑張って頑張って、生き抜いた。

だから、母の悔しさがよく分かるし、きっと清志郎もそうだったろうと、想像がつく。

まだまだ。

まだまだ、これからだった。



不思議なことに。

昨日の夜中、12時30分過ぎから、私はとても悲しくなって、泣いていた。

母のことが不意に思い出されて、悔しさと悲しさがわいてきて・・・。

結局寝られたのは、2時30分位。

今朝相方に、その目はどうしたの?!とビックリされた。

何か、伝わってきた・・・なんて、言わないけど。

もっともっと生きたかったであろう、清志郎の悔しさを、たまたま感じ取ったのかもしれないと。


ご家族の皆様には、本当に辛い時間が続きますが、どうか、乗り越えて頂きたいと思います。

時間がいつか、涙より笑顔を増やしてくれるようになりますから。


精一杯人生を走り抜けた清志郎さん、本当にお疲れさまでした。

本当に残念です。

悔しいです。

でも、今はゆっくり休んで下さい。

お疲れさまでした。

これからも、あなたの歌声は、ファンの心に残っていくことと思います。

たくさんの歌を、ありがとう。

忌野清志郎3


謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

合掌





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード