当たれー!BIGー!!!

この前、出ましたね。

BIGくじの大当たり「6億円」が、二口も!!

すごいなぁ。

当たった人は、人生がガラッと変わっちゃうでしょうなぁ。

今まではロト6をコツコツ買っていましたが、こちらは普段は2億、最高でも4億円止まり。

だったらBIGの方が良いよねー。

2億なんて、都内の一等地(住宅地としての)に土地を買って家を建てたらおしまい。
そして、そこに住んでも収入は変わらないから、質素な生活をするしかない・・・。
いや、場合によっては、土地しか買えなかったり、小さい面積しか買えないかもしれないっ!!

やっぱ、当たる金額が多ければ多いほど、良い訳よ!!!

ということで、BIG初めて買ってみました。

ファミリーマートで買ってみて思ったのだが、これぞ「運」そして「賭け」だよね。

ロト6だと自分で数字を選んでいるから、「運」とは感じたことがないんだけど、BIGはコンピューターが勝手に選ぶから、買うタイミングとか、お店とかによって、変わってきそうだもの。

どうかなー。当たるといいなー。

何かで言ってたけど、ロト6よりも1等が当たる確率は高いんだって。

そんでも、「何万分の1」とか「何百万分の1」とかいうとてつもない確率だけど、でも、買わなきゃ当たらないし、確実に当たっている人もいるわけで。

うまく乗せられてる気もするけど、今は家を買いたいのでお金が欲しい!!ので、乗りますよ☆

確か結果は日曜日にわかるはず。

当たったらご報告・・・は、さすがに出来ないかな(笑)

もし当たったら相方にも内緒。

だって、マニアな奴が知ったら、あれもこれもと家を買う前に食い潰しちゃいそうだから。

一人でひっそりお祝いしますわ♪





あ・・・。

でも、今回は6億にはならなそうだったよねぇ。

だったら、次の6億の時に当たってほしいなぁ・・・。

(もう、すっかり当たる気分。そして、金の亡者だね 汗)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード