明日は神戸

今朝、相方は充電したGX100を大事に抱えて、出張に行きました。

まーメチャクチャ喜んで・・・。

これで少しは仕事という嫌なことも負担が軽くなるでしょう。

で、私はというとこのブログをアップしたら、自分の支度に取りかかりマス。

充電の必要な携帯、デジカメ、ニンテンドーDSライトの充電は完了!

(DSは荷物になるけど、村の花に水をやったり、お買い物したりしないといけないし、行きは一人なので時間潰しにもなるので、持って行くことにしたのデス!)

あとは・・・

化粧品(下地とお粉と眉墨だけだけど 汗)を揃え、化粧水を準備しなくちゃ。

私の場合、最低限のお手入れしかしてなくて、自然派の化粧水をパタパタするだけなので、それを必要数のパフにたっぷり浸み込ませて、チャック付のビニルに入れればおしまい。

これは、行きも重くないし帰りにはなくなってしまうので、とっても便利ですよ!

一泊や二泊なら品質だって激悪にはならないでしょう!

是非皆さんもお試し下さいませ♪

あと用意するものは・・・。

ガイドブックと、ホテル予約時のプリントアウトも忘れないようにして・・・。

そーんなもんかなぁ。

相方と二人だから、オシャレする必要もないしね。(って、完全に女捨ててる 汗)

女の子と旅行すると、その荷物の量の多さにビックリする。

基礎化粧品もいくつもあるし、服もオシャレなの持って来るし・・・。

中にはコレじゃないとヘアスタイルが決まらないからと、ドライヤー持参の人までいたよなぁ。

スゴイ。

オシャレしても顔を作っても意味ない私には、理解出来なかった(汗)


おっとー。

朝が早いから、早め早めでいきましょうか。

ではでは。

皆様行って参ります。

出来るだけブログ更新しようと思いますが、恐らく簡単に携帯からとなしそうなので、詳細は帰宅後にアップしたいと思います!

お天気良くなさそうなんだけど、大丈夫かなぁ・・・。

昨日のように、ラッキースター輝かないかなぁ・・・。


ランキングに参加中です。ポチッとして頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード