野良猫たちの集会

近所の団地には野良猫が飼われている。

そう、団地の住人が餌をやっているらしい。

本当はちゃんと飼うのが良いんだろうけど、団地じゃあね。

ある日、野良猫たちが集会を開いていたので、隠し撮り!!

と思ったら

「何者だ!!!」

「ギャー!」

見つかってしまいましたっ!

野良猫ちゃんたち



また別の場所にも猫ちゃんを発見!

器用にミルクを飲む猫が


ん?!何してるんだろう?

近づいてみると・・・。

器用にミルクを飲む猫


器用にカップ入りミルクを飲んでいました。

誰かがくれたんだね。

でもさ、量が減って届かなくなったらどうするのかな?

倒すのかしら?

見届けられなくて、残念でした・・・。


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード