洋服を脱ぎ捨てるまでの一部始終

ある日、朝起きて彼の部屋を覗くと、どうも様子がおかしい・・・。

洋服脱ぎ1


うぉぉ!

片腕が脱げているじゃないですかっ!!

自分で脱いだの?!

聞いてみても、ぼんやりと私を見つめ返すばかり・・・。

洋服脱ぎ2


すると、フンガー!フンガー!と暴れ始めるじゃあないですか!!

とりあえず様子を眺めていることに・・・。

すると、次に顔をあげた瞬間。

洋服脱ぎ3


おや?

前が見えないのでは?

洋服脱ぎ4


あぁ、見えた見えた。

で?

この後どうすんの?

洋服脱ぎ5


ブリン!ブリン!!

頭を振り回すヤツ。

洋服脱ぎ6


これでもか!

洋服脱ぎ7


んにゃろー!!

こんちくしょーめ!!

フンガー!!

洋服脱ぎ8


まだダメか・・・。

敵は手強い。

お主、やるな・・・。

洋服脱ぎ9


これでどうだー!!

洋服脱ぎ10


これでもかー!!


そして・・・。

洋服脱ぎ11


見事この戦いに勝利した、セニョール氏なのでした。


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード