コーチのバッグ買っちゃった♪

先日某デパート内で、見たことの無いコーチのバッグを持っている人を目撃。

相方と二人で、「あのバッグ良いよね」とチラチラと盗み見していました。

「いつの間にあんなバッグ出たんだろう?」と思いながら、盗み見ながらもじっくりと観察。

まぁ、こまめに店頭やサイトを確認している訳ではないので、知らないシリーズがあるのも当然なんだけど。

とにかく気になったので、そのままコーチ直営店へ直行し、同じバッグを探してみたのですが、見当たらず・・・。

すると、一番奥のメンズのコーナーで発見!

そう。

可愛い彼女が持っていたのは、何とメンズのシリーズだったのデス。

そういうのって、お洒落ですよねぇ。

だって、ちっとも違和感なかったし、実際に持ってみてもとっても良い感じ♪

店員さんによると、メンズのは仕切りやポケットなどが細かく作られていて、使い勝手は良いとのことで、確かに女性向けのとは全然違ってました。

作りも気に入り、お値段も5万6千円位だったので、さっき見かけた色のをと店員さんに探してもらったら、それはもうどの店舗にもなく、このブルーのも置いてある店舗は少ないとのこと・・・。

エェェェ?!?!?!

ショック!

こんなにも気に入ったのに、手に入らないなんて・・・。

今手元で見ているのは、ラインがブルーのタイプ。

私は基本的に暖色系が好きで、服や小物も暖色系が多い。

だから、手持ちの物に合わせづらい気がしてだいぶ考え、結局その場では結論を出さずに帰宅したのデス。

もしかしたら、ネットにはあるかもしれないと思い、相方と二人で探しまくるも、どっこにもない。

コーチのカスタマーに問い合わせてみても、やっぱり全国どこにもない。

ファクトリー(アウトレット)にも出ていない。

ブルーかぁ・・・。

と1週間悩み抜き、先日再びデパートへ赴き、再度確認。

斜めがけのフィット感OK。

中の使い勝手OK。

メンズラインである違和感ナシ。

どれを取っても私には合っている。

三越カードで5%割引になるのも大きかった。

そして、ついに決断しました!!

ジャジャーン!

コレです。

コーチバッグ70077


ちなみに街で見かけた本当は欲しかったのがコチラ。

コーチバッグ


でも無い物はしょうがない。

相方も「今はこのブルーのを使っておいて、この先万が一どこかで見かける事があった時に、使い勝手が良くてもう1個あっても良いと思ったら買ったら?この先見つかるのは恐らく定価より安いはずだしね」とアドバイスをくれたので、今はブルーのをバリバリ使いマス!!

生地自体にもコーティングが施されていて、汚れや傷が付きにくいとのことなので、思いっきり使うんだ!!

コーディネートも考えるぞ!!


ところで、コーチでの久しぶりの買い物だったので変わったのかもしれないけど、外袋のヒモの色とか変わったのかな?

前は赤だったけど、今回はグレーのような色のヒモでした。

コーチ外袋


メンズだからかなぁ?


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード