『俺の話をしようか』

お昼休みに、近所の書店にて『マーガレット』ゲット。

最後の一冊でした!

早速お目当ての「花より男子」の続編を♪

あ~。

やっぱそんな感じにまとめるよねぇって思いました。

相変わらず類は類で、優しく繊細な人でしたね。

類が誰かとくっつくなら、それはつくししか考えられないので(それ以外は見たくなーい!!)お話しとしてはこれで良かったなと私は思いました。

だってつくしが道明寺と別れるなんて恐らくありえないもんね。

ドラマがヒットして、今年は映画にもなるからこうして続編が出るんだろうけど、もうこの辺で潮時なんじゃないかなーと、チラッと思いました。

だって、短編ということもあるだろうけど、連載時の勢いはないし、話しを膨らませようがなさそうだから。

つくしと道明寺が安定している限りは、新たなお話しはなかなか難しいよね…。

かと言って、今更波風を立てるのもどうかと思うし。

まぁ何となくこれで一区切りな感じがした続編でした!

恐らく普段以上に人気があると思いますので、お早めにゲットして下さいね~☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード