ヴィーナスフォートはワンちゃん天国だった

先日アップした、エレファントカシマシのライブの帰りに相方が『ヒストリーガレージ』で展示されている地球防衛軍の車を見たいと、フラリと立ち寄った記事。

その『ヒストリーギャラリー』はヴィーナスフォート1Fの一番奥にありました。

ヒストリーガレージ

その間両脇のお店を眺めながら歩いていると、周りにワンコ連れの方の多いこと!

「ワンコ連れOKなんだなー」と思いながら進んで行くと、その理由が分かりました。

まずストリートの中央に、ペットグッズのワゴン販売がありました。

手作りらしい首輪やペットに着せる洋服(竜とか描いてある個性的なモノが多かった)が、色々並んでいました。

そして、その奥にはペット服のお店が何軒もあり、一番奥にはペットショップが!!

どうりでワンコ連れが多い訳です。

今まで「犬に服を着せるなんておかしい」と言っていた相方が、それらのお店で目を輝かせて楽しんでいるではありませんかっ!!

もちろん、ただ見てるだけではなくて、具体的な対象(先日真剣に悩んだワンコ)がいたので、それに着せるとどうなるかを想像しながら見ていたようです。

私なんかはその子が来る訳ではないので、見てもしょうがないと思ったのですが・・・。

まぁ楽しかったようなので、良かったデスけどね。

その奥のペットショップも堪能し、いつかワンコを飼うことがあったら、是非連れてきたいと思った場所でした。

※ただし、ヴィーナスフォートのサイトを見ると、ワンコを出して歩けるのは1Fだけで、他の階は頭まで入るバッグやケースに入れなければならないとなっていましたので、もし行かれる方はご注意を!!

ヴィーナスフォート


ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード