コーチの小物をもらいました♪

大変遅くなりましたが、クリスマスプレゼントのご報告なんぞしてみたいなと思いマス☆

今年はコーチのキーホルダーを2種類もらいました♪

コーチクリスマスボックス


こんな箱に入ってました~。




コーチクローバーキーホルダー




よつばのクローバーのキーホルダーです♪



コーチ雪の結晶キーホルダー





そして、私の大好きなモチーフ、雪の結晶のキーホルダーです!




早速私のファーストコーチのバッグにつけようと思ったら、何と金具部分が太くしっかりしているので、どちらもつかなかった!!!(泣)

その内うまく工夫をして、つけたいと思っておりますっ!

じゃないと、クローバーはともかく雪の結晶は季節が終わっちゃうからね・・・。



ランキングに参加中です。ポチッ!&ポチッ!として頂けると、嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード