苦手だけど得意な被り物

セニョの苦手なこと…

それは被り物をすること。

基本、あからさまに嫌がったりはしないのですが、表情が一瞬で浮かない顔になります。

だからホントはしたくないのですが…

被り物が似合っちゃうので、ついついやってしまうのです(笑)

そして今回も。




ジャーン!



うさぎさんに変身☆

どうですか?




私としてはとっても似合ってると大喜びしたのですが(^∇^)






ひつじさんにもなりましたよ。




反対側もどうぞ。






黒ひつじさん。

セニョは白いコだからか、割とどんな色でも似合うのですが、個人的に黒は好きじゃないかな。




はい、残念( ̄ー ̄)






美味しそうなイチゴちゃんにもなりました。




食べちゃいた~い♪




そ、それはちょっと困る…






おっとぉ!!

今度は野球選手に変身だぁ!



これはソフトバンク風かな?





そしてこちらは一目瞭然、真っ赤なカープ風。




去年は素晴らしい成績だったみたいだけど、今年はどうなのかな?




まるちゃん、去年はにわかカープ女子だったんじゃなかった?


・・・。





さて、次で最後だよ!!



なんと、どろぼうさんにまで変身デス(笑)

みんなのハートを盗んじゃうよ!




定番のいかにもなグリーンじゃなくて良かったな~(^◇^;)





これらの被り物は全部ガチャで手に入れました!

野球帽はワンコ用、それ以外は全部ニャンコ用です。



セニョもちゃんと入ったし、インスタグラムなどで見ていても、ペキニーズやトイプードルのコあたりは被れていました。

大きなお友だちなら、人間の子供用がちょうど良いかもしれませんね☆




ガチャが置いてある所にも出掛けていなくてだいぶ後追いですが、すっかりどハマりしてしまいました♪(´ε` )

でもこれで十分満足したから、もうしばらくは被ることはないでしょう(*^_^*)




さぁ、モデルさん頑張ったから、ご褒美弾みますよっ!!



はぁぁぁぁぁ。

疲れたぁ。








応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カッコいい!カッコいい特にカープが。僕も欲しくてみんなに頼むけど、手に入らないんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。セニョ君かわいい~
私個人としてはイチゴさんが好き!
朝から笑えた~ありがとうね。
お疲れさまでした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード