今回のお洋服は ザ・男のコ柄!

ずっと更新できなくて、スポンサーサイトが出現してしまった!

うーん。

ネタがない訳ではないのですが、毎日夜9時から10時前位に諸々が終わり、やっと自分の時間になります。

ところが、10時を回ると眠くなってしまい…

結局何もできずに毎日が終わってしまいます。

つまらないなぁと思ったりもしますが、仕方ないと受け入れるしかない。

何で毎日こんなに疲れるのか…

体力をつけたいですが、そこまでの気力も残らず。

無理して体調を崩しては元も子もないので、とりあえずこれからも睡眠時間優先で過ごします(*_*)



さてさて。


先週末、またまたはっち堂さんからお洋服が届きました!



何だか嬉しそうな顔してますね。





と思ったら、大あくび~(笑)



今回は、とっても男のコらしいロボットと車の柄です♪



一目惚れした柄でしたが、実際届いて、すんごくすんごく気に入っちゃいました!





定番の見返りポーズもバッチリ決まりました☆





はっち堂さん、今回もボクにカッコいいお洋服をありがとうー♪









まるちゃん、もうちょっと頑張ってブログアップしたら?!





す、すみません(。-_-。)






応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

セニョちゃん、男の子らしいお洋服
とても似合ってるよ。
どこかにお出かけしたくなるね♪

☆。

No title

おはようございます。
そうなのよ・・・スポンサー出てきちゃってあれれ~と思ってたとこ。
セニョ君、似合ってる!
センス良いな~まるこさん!
1日時間が経つのが早いのか、遅いのか、わからないけど・・・
なんか、虚しい~
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード