今年の夏対策

先週のある日。

朝、布団から起きようとしたら

あれれ?!

危うくそばにいたセニョの上に倒れそうに!!

何とか両手で踏ん張りました。

もう、生きた心地がしませんでした(ノ_<)

自分でセニョを潰してしまった日には、泣くに泣けません( ; ; )




おかしいなと思い、じっとしてると

ユラユラしてる…

試しに目を閉じても

ユラユラグルグル

この1、2週間前から、軽いめまいは感じていましたが、急にひどくなってビックリです。


しばらくすると気分も悪くなってきたので、この日はゆっくり休むことに…

幸い夕方にはひどいめまいは治まり、夕んぽに行けるまでに回復♪




それにしても、急にこんなことになり、本当に驚きました∑(゚Д゚)

急に暑くなってきたからか、高い湿度のせいか、

はたまた

忙しさか疲れかストレスか…

(睡眠はしっかり8時間近くとるようにしていたので、寝不足ということは考えにくく…)

原因は分かりませんが、これを機にしっかりと夏対策をしないと、この夏を乗り越えられない気が!


ということで、少し前に頂き暑さが厳しくなったら飲もうととってあったこちらを飲み始めることに。



左が梅酢で右が赤シソジュースです。

それぞれ別々の犬ともさんから頂きました(о´∀`о)

気にかけて頂き、ありがたい限りです☆


それとこれも買い込んできました。



飲む点滴、甘酒です。

お酒は全然飲めませんが、これはイケます( ̄∇ ̄)


この3点セットで、猛暑になると言われているこの夏を、何とか乗り切りたいなー٩( 'ω' )و


皆さまもどうぞお気を付けて、お互い元気にこの夏を乗り切りましょうね( ̄^ ̄)ゞ


もちろんセニョもね♪








応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

更年期かも知れませんよ。
早い人は30代から始まるそうです。
私も最初は、天井がグルグル回って
起き上がることが出来ませんでした。
それを皮切りに、次から次へといろいろな症状が出て
今もホットフラッシュが続いています。
ずっと漢方薬で対処しています。

☆。

No title

こんばんは~
続くようなら病院に行って下さいね。
私もこの暑さに少しバテぎみ!
それにしては頑張っていますけども・・・
倒れないように気をつけます。

No title

暑いからネェーー大事にしてね。甘酒いいっね新聞に出ていたよ。牛乳で飲むとより良いとか?
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード