ほぼいつもの顔になりました

退院後はやはり疲れていたらしく、心なしか顔が老けたような…




表情も暗くどんより感が漂います(^_^;)




そして、よく寝ます。



ひたすら寝てます。




ちなみに、去年病気が発覚する少し前から、こんなポーズでいることが多くなりました。



きっと楽な姿勢なんでしょうね…


そうやっていつも以上におネンネしたお陰か…

退院の3日後には、ほぼいつもの表情に戻ってきました。



これでやっとひと安心デス。


でも、今までの1日1回のお薬に朝晩2回のお薬が増えての影響なのか、お水をゴクゴク飲むようになり、何とその量は今までの2倍!!

一応入った分と同量は出ているようなので良いですが、出なくなったら気をつけなくては!


寝ている時間も前とは比べ物にならないくらい増えました。

入院の疲れはほぼ取れていると思うので、多分疲れではなく体調的に睡眠が必要になってきているのでしょう。

少し前までは、休みの日などは頑張って起きていたのに(いじらしく!)、今はひたすら1人で寝ているという変化は、とても寂しいものがあります。

でも、ヒトの何倍も早く歳をとるのですから、仕方ないと思うしかないですね…。


今日は母の日。

セニョは一緒にお散歩するというプレゼントをくれました。


そっか。

私は一緒に楽しくお散歩するというプレゼントを、毎日もらっているんだね。

そして、そのプレゼントは決して当たり前のモノではなくて、明日も元気に一緒に過ごせるということは、特別なことなんだよね。




そんなことを思ったりしながら、今日も元気に過ごしています。






最近お散歩の時間がみじかい気がするけど、今のボクにはちょうど良いし、楽しく歩いてるから心配しないでね!













応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セニョちゃん、退院後のお顔は本当に疲れが出てますね。
お散歩が楽しい、笑顔のセニョちゃんに戻って良かったです。
まるこさんとセニョちゃんが一緒に、毎日穏やかに
優しい日々を送れるように
セニョちゃんからのプレゼントだと思ってもいいかも知れませんね。

☆。

No title

よかったよかった!散歩楽しめるようになって。

Re: No title

藤根様

入院の疲れはハンパなかったようで、この投稿からも時間が経った最近に、やっとほぼ前の感じに戻ってきました。

少しでも進行が遅くなるように、穏やかに過ごさせてあげたいと思っています!

Re: No title

卑弥呼さま

以前より短いお散歩になりましたが、それなりに楽しめるようになってきました。

進行が遅くなるよう無理せず穏やかに、そんな中でも楽しく過ごせるようにと思っています!
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード