チョコ祭り

今日はバレンタインイブ☆

ドキドキソワソワして過ごしている人も多いんでしょうねー(*^_^*)


まぁ、私にはもう縁がないことで…

すっかりバレンタインは自分のための日になっています(笑)

そう。

普段チョコはそんなに食べないのですが、この時期だけはチョコが食べたくなり、自分用に買い集めてマス(笑)

今回は…



シガールにチョコをかけた、ヨックモックのショコラシガール。







リンツのトリュフチョコレート。







東京カンパネラのクランチ・ビスコッティ。





ショコラ界の巨匠だというジャン・ポール・エヴァンのバレンタインチョコ。



そして、今回お取り寄せして楽しみにしていたショコラティエ・エリカの2種類。



まずはディアモン。





そして、ハートマ・ボンヌ。



しばらくの間は、チョコレート祭りが続きそうデス(笑)




ボクはトリミング祭りだったよ…












応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい数のチョコ!
我が家はチョコとは縁がなさそう・・・
芝桜の苗を買ってもらいます・・・まだ先・・・
母が好きでした・・・花壇に植えたくて。
チューリップの芽とクロッカス、スズラン水仙が出てきました。

セニョ君、綺麗になったね。いつも真っ白で綺麗ですが。
チョコは食べれないけど、ワンコ用のチョコってあるのかな?
セニョ君、好きな子いるの?

No title

カップ素敵だね。うちも素敵なカップでコーヒーのんだよ。チョコとね。

No title

こんばんは。

今年のバレンタインは、息子へ母チョコを渡し
夫にはオランジェットを作らなかったので無しです(笑)
二人とも、ホワイトデーにお返し無しなんだもん。

☆。

Re: No title

グライセン様

普段はそんなにチョコは食べないのですが、この時期はチョコが目につくからか、食べたくなります(笑)
もちろん、いっぺんには食べません。
しばらくの間、チョコだらけな毎日を過ごします(^_^;)

グライセンさんは、芝桜を頂くのですね!
季節になるとニュース映像などで、秩父の芝桜などを目にします。
綺麗で可愛らしいお花ですよね!
花壇に咲く様子を思い浮かべると、毎日楽しめそうですね(^∇^)

ワンコ用のケーキやおせちは見たことがありますが、やはりチョコは見たことがないですね…

セニョの好きな子は…
女の子ではなく、男の子ばかりです(^_^;)
でも相手は女の子が好きな子ばかりで、切ない片想いをしています(笑)
内緒ですよ(*^_^*)

Re: No title

卑弥呼さま

うふふ♪
お気に入りのカップは、美味しさも倍増する気がしますね☆

コーヒーはチョコに合うので、この時期はコーヒーばかり飲んでいます(笑)

Re: No title

藤根様

ご主人さまと息子さんにはいつも差し上げているんですね。
でも、今年はご主人は寂しい想いをされているかも…
まぁ、ホワイトデーのお返しがないのでは、それも仕方ないかもしれませんね(笑)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード