スポンサーサイト


恵方巻きと可愛い小鬼ちゃん

昨日の節分

今年も恵方巻きを食べました♪



相変わらずファミマの恵方巻きです(^_^;)


そしてこちらも相変わらずの…



可愛い小鬼ちゃんに変身してもらいました☆


これで厄払いできて、福がやって来るといいなー♪♪♪




と、福が来る前に、近所の公園には



早咲きの河津桜が咲き始めていて、ほんの少し春が近付いてきているようです☆





ボクにはあまり関係ないけどねー








応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

去年まで恵方巻きを食べていましたが
今年からは無しにしました。

母が食べられないと言うので
いろいろ面倒になって止めました。
年寄りに合わせると、イベントが減りますね。

セニョちゃん、小鬼さんご苦労様でした。
セニョちゃん鬼なら怖くないよ。

☆。

No title

セニョ君かわいい~
我が家も恵方巻き買ってきちゃったよ。

Re: No title

藤根様

お返事が大変遅くなり、すみません!

今年もセニョ鬼に活躍してもらいました(笑)
本人はいい迷惑なんでしょうが、これからも頑張ってもらう予定です(≧∀≦)

うちもイベントごとを楽しむのは、ここ数年がピークなのかなと思いながらやっています。
自分たちも面倒になってくると思うので(^_^;)

Re: No title

グライセン様

お返事が大変遅くなり、すみません…!

今年もセニョ鬼さんに変身してもらいました(笑)
本人は良いことないのですが、ごほうびを渡して頑張ってもらいました(≧∀≦)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
