新入りさんたち

クリスマスまでまだまだだなぁー

なんて思っていたのに

気が付けばもう12月もう3分の1が終わろうとしています。

この調子で、気が付けばクリスマス、大晦日、お正月があっという間に過ぎて行くことでしょう…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ぼやぼやしてたら記事にできなくなるっ!

先月仲間入りした新入りのクリスマスグッズをお披露目しとかなくちゃ!




たまたまお出掛けしたショッピングモールで見つけたサンタさんたちです♪

(注:一番奥のカエルはクリスマスとは関係なく、相方が自分用にと買ったものです)



ステンドグラス風のは、玄関の小窓の所に飾ってみました。

今までのクリスマスグッズは置物ばかりだったので、毛色が変わってとっても新鮮!!

買おうと言ってくれた相方に感謝です^_^




プレゼントの隣りには羊さんを。



なんとも言えない絶妙な座り方が可愛くて気に入った羊さん♡

プレゼントの隣には、サンタクロースでも雪だるまでも乗るので、何通りにも楽しめそうです♪




サンタさんたちと雪だるま。

今回は2人のサンタを切り株の上に座らせました。

このサンタ、左側の方はうつむいていて暗い雰囲気だったのでいらないと言ったのですが、そこが気に入った相方がどうしても欲しいと…

でもこうして並べてみると、2人で肩を並べて相談ごとをしているようで、愛らしく見えてきました(笑)


こうして少しずつ増えていくクリスマスグッズ…

でも、小さいものばかりだから、まいっか!



あ、手ぬぐいも2枚目に掛け替えました。




定番のリースも、玄関と玄関ドアをしっかりとお掃除してから飾りました☆





さぁ、これであとはクリスマスまで突っ走るのみっ!!


皆さんもクリスマスまでの時間を楽しんで下さいね~(#^.^#)




まるちゃん、ちょっとはりきりすぎじゃない?(^_^;)
















応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕ん地のサンタさんまだはこの中‼出してあげなくてわね。

No title

こんばんは。

クリスマスまで1週間になりましたね。
いろいろやる事が多くて、目がまわりそうです。
どうして年末って、慌ただしいんでしょうね?
私だけかしら?(^-^;

☆。

No title

きれいに飾れましたね!
私は今リースをチクチクしています。
今日ブログを復活させました。「おばちゃん主婦」にエントリーです。
またやり取りできたらうれしいかな~
よろしくお願いいたします。
この4ヶ月色々ありすぎました・・・おいおいね・・・
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード