スポンサーサイト


ショック…

今年の風邪は、本当にしつこいですね。

咳と鼻がまだ治まらず…

この土日で復活できたら良いのですが






郵便受けに喪中ハガキが届いていて

もうそんな時期か…

と何気なく差出人を見て

違和感を感じて

お亡くなりになった方の名前を見て

一瞬

えっ

と声が出てしまいました

差出人は以前の会社の先輩のご主人で

亡くなったのはその先輩ご本人でした

享年46

早すぎる


ご主人様とは面識がないので

いきさつについては知る術がありませんが

あの方が亡くなったというショックは

とても大きく心に突き刺さりました


今まで誰かのおじいちゃんおばあちゃんとか

誰かの親御さんとか

自分よりずっと年の離れた方が亡くなることはありましたが

実際に一緒に仕事をしたりお喋りしていた身近な方の訃報は初めてで…

今は心の整理がつかずにいます

ぼんやりしながら

何となくこの気持ちを吐き出したくて

思わずブログに書いてしまいました…





亡くなった先輩のご冥福を心から祈りつつ

先輩とのことを思い出しながら過ごしたいと思います




















応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

歳の近い方が亡くなるのはショックですね。
昨年は友人の子供さんが亡くなった喪中のはがきを頂き
我が家でも夫婦でショックを受けました。

☆。

Re: No title

藤根様

そうなんです。
そこがとても現実感があって…
しばらくお会いしていなかったのですが、とにかく言葉を失いました…
自分も一生懸命生きておかないといけないし、会いたいと思ったら会っておくべきだと思いました。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
