Happy Halloween

いよいよ今年もこの季節がやってきました!

と言っても、特に何かする訳でもなく、当日まで雰囲気を楽しんでいるだけなので、今日も特に何もなし。

というか、ハロウィンどころでなく…

相方から風邪をもらってしまい、週末寝て過ごしたのですが、まだ良くならず…

どうやら今年の風邪はしつこくて治りにくいようです。

(相方は2週間以上経っていますが、まだ治らず…)

皆さまもどうぞお気を付け下さい。


ではみなさま

楽しいハロウィンを!







ボクは今年も仮装させられました(*_*)




特に特別なおやつももらえません(T . T)








応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~

ハローウィンの仮装したワンコ可愛らしいですね。
思わず応援のポチをしました。

風邪をひいてしまってるとのことなので暖かくして
栄養のあるもの食べてお過ごしください。
お大事になさってください。

No title

こんにちは。

今年のハロウィンは、我が家も忙しくて何も無し。
文っちの仮装も無しでした。
ま、いいか(笑)

☆。

Re: はじめまして~

けんさま

温かいコメント、ありがとうございました。
今年の風邪はしつこいようで、まだ咳と鼻が治まりませんが、全体には回復に向かっていると感じています。

けんさんも、気を付けてお過ごし下さいね!

Re: No title

藤根さま

渋谷では大盛り上がりしたようですね。
私は雰囲気だけ楽しむ派なので、実際に何かしたりはほぼありません。
でも、セニョールにはこれからも頑張って活躍してもらうつもりでいます(笑)

文ちゃんの仮装は見たかったなぁ…
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード