思いがけず機種変

先週に続き、また台風が近付いています…

前回は電車が止まったり、この家に来た後に植えた木が強風で倒れてしまったり散々でした(*_*)

今回は何事もなく過ぎてくれると良いのですが…



さてこの夏、iPad Air2をiPad Pro ローズゴールドに買い替えました。





2年前に買った時、iPadは買い替えるつもりは全くなかったので、予定外でした。

たまたまAir2を会社専用にする必要ができたので、今回の機種変となりました。

でも、思いがけず1番新しいiPadになったら、やっぱり嬉しい(笑)

張り切って、カバー選び!

今度は純正のスマートカバーにしてみました。





このスマートカバーは開くと電源オン、閉じるとオフになるのですが、それがとても便利~(≧∇≦)

風呂ぶたなんて言われたりもしているようですが、私はとても気に入りました♪♪♪

背面は、ローズゴールドを見せたくて色のないクリアなケースに。



その内、iPad Pro で使えるアップルペンシルも手に入れて、久しぶりにイラストでも描いてみようかな(*^_^*)

Air2ちゃんに職場で頑張ってもらいつつ、Proちゃんにも頑張ってもらわなくちゃ!



とにかく、これでしばらくiPadを買い替えることはない(と思う)ので、大切に使おうっと♪( ´▽`)


でも…

今回高い買い物をしてしまったので、9月に発売になるはずのiPhone7への機種変は見送りに…(T ^ T)

7では、今度こそFeliCaが搭載されて、おサイフケータイとして使えるようになるとの噂があったので、期待していたのですが…

残念(´Д` )



まるちゃんは相変わらず小さい白いのと大きい白いのが好きだよねぇ。

ボクと同じ白だからかな?!








応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

何でも新しいのはいいですね。
私はまだ機種変更はできません。
タブレットが重くて苦労していますが
たいがい車移動なので、耐えています。

☆。

Re: No title

藤根様

分かって頂けますか!(笑)
タブレットは1度買えば、まず買い替える必要はないものかなと思います。
今回はたまたま買い替えることになりましたが、今回のように必要に迫られることがない限り、買い替えることはまずないと思います(^_^;)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード