もう4月

早いもので、今日から4月ですってよ、奥さま!!

都内の桜も満開になったとか。

どこかへお花見に行く予定はありませんが、近所の公園で桜を楽しむつもりです。

昨日は夜桜見物。



ライトアップされている訳ではないので、肝心の桜がどれだけ咲いているのかはわかりませんでしたが、一応記念撮影しました。



いつもは自撮りが多いですが、今回は相方もいたのでまともに撮れました!


少し前にはこんな写真も。



すっかり春になりましたね。







応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早いもので、もう4月。
特に3月は年度末だったり、確定申告があったりと
バタバタしているので、あっという間に過ぎてしまいました。

近くの公園でも、桜が楽しめていいですね。
我が家の周りでは、満開まであと一息です。
本当に埼玉なのかと思うくらい、気温が低いです。

明日からちょっと遊びに行って来ます。
きっと桜も見られると思うので楽しみですが
文は子供たちに任せてお留守番です。

☆。

No title

お花見には少し寒かったよ。雪柳綺麗だね。人ごみは疲れるからぼくは、田舎の名もない桜を眺めているんだよ。

No title

今日は雨・・・つまらない・・・
ゆっくり体を休めます~

Re: No title

藤根様

先月はお忙しかったんですね。
お疲れさまでした。
ゆっくり羽根を伸ばして、リフレッシュしてきて下さいねー(^o^)/

Re: No title

サンちゃん

うちのみんなも人混みが苦手だから、今は近所の公園で満足してるよ。でも、近所ならボクも行けるから、嬉しいんだー(#^.^#)

Re: No title

グライセン様

最近、お天気が悪いことが多いですね…
お休み日だと思って、ゆっくりして下さいね。
でも、明日は久しぶりにお日さまが顔を出しそうなので、ゆっくりお散歩を楽しめると良いですね(^o^)/
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード