ひなまつり

今日は楽しいひなまつり~♪


今年もひなあられなどのお菓子、用意しました☆



私の中でイベントは大抵食べ物が中心(笑)


今回甘酒や練り菓子はスーパーで手に入れましたが、干菓子とひなあられは清月堂で買ってみました。

このひなあられ、黒糖が使われていていつものとは違う味わい♪( ´▽`)



味は美味しいけど、色があまり綺麗じゃなかったのがちょっと残念~(>_<)


干菓子は中がこんな可愛らしいくて、つい買ってしまいました(^_^;)




今年は例年以上に充実したひなまつりとなりました(≧∇≦)

あ、お菓子は少しずつ食べますよ(笑)



先々週のお散歩で見つけた河津桜。



翌週に行ったら、もう葉っぱが出始めていました( ; ; )

今月末にはソメイヨシノも咲いているんでしょうね。


春が来ますね。

虫も出ますね。

暑くもなりますね。

……ちょっとブルーな気分(^_^;)





ボクも暑くなるより寒いお散歩の方がいいなぁ。











応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗なお菓子・・・食べるのもったいないな~って思うので買えません。雛あられは食べれるけどね・・・

No title

暑くなると、お散歩の時間も限られるし
寒い方がいいですね。

TDLの桜も満開でした。
飯能は寒いので、まだまだですけどね。

☆。

Re: No title

グライセン様

お返事が大変遅くなり、すみませんでした…

綺麗なお菓子は確かになかなか食べられません(^_^;)
でも、写真に撮りたくて、つい買ってしまいます(笑)

Re: No title

藤根様

お返事が大変遅くなり、すみませんでした…

そうですよね。
人間もそうですが、ワンコはもっと暑いのが苦手ですもんね(^_^;)
セニョは鼻ぺちゃなので、特に少しでも暑くなるとブーブー言い始めます(笑)
この夏はあまり暑くないと良いのですが…(*^_^*)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード