

めでたくありませんが

昨日は誕生日でした。

もう嬉しくない年齢になりつつありますが、ケーキは食べたいのでお祝いしちゃいます(笑)

今回のケーキは、高野のあまおうのケーキです☆



あまおうがとても美味しかった~(≧∇≦)

ということで、ケーキで景気付けもできたので、この1年も元気に頑張りたいと思います。



まるちゃんのこと、よろしくお願いします!








応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

何歳になっても嬉しいよぉ〜ーおめでとう‼

No title

おめでとうございます~でいくつになったの?(それ聞くか・・・)
あまおうのケーキうれしいですね~美味しいでしょ!
昨日ね、あまおうのアイス食べて美味しかったから・・・
ケーキはもっとあまおうでしょ。
ちゃんと名前も入っちゃって・・・いつまでも元気で幸せいっぱいの毎日が続きますように~

No title

お誕生日おめでとうございます。

タカノのケーキは、やはりフルーツが最高ですね。
池袋の西武デパートの入り口近くにあるので
いつも目が釘付けになります。

☆。

Re: No title

卑弥呼さま

ですよね!
ケーキも食べられるし、誕生日サイコーです(笑)

Re: No title

グライセン様

フフフ。
年齢不詳なまるこでございますよ(笑)
まぁもう立派な大人であることは確かです♪

あまおうのケーキ、とっても美味しかったです!
さすがはあまおうという感じでした(≧∇≦)
特に高野はフルーツ屋さんですから、フルーツは間違いないです(*^_^*)
名前はやっぱり誕生日ですから☆プレート美味しいですし♪( ´▽`)

Re: No title

藤根様

バースデーケーキはやっぱりイチゴのショートケーキが王道でしょうか。
他にもフルーツたっぷりのケーキなどもあるのですが、どうしてもあまおうが食べたくて…(≧∇≦)
さすがはフルーツ屋さんのあまおうだけあって、甘くてイチゴの味が強くて、とっても美味しかったです♪( ´▽`)
ホールでなくても、小さいタイプのあまおうのショートケーキもありましたよ!
いつか是非(*^o^*)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
