スポンサーサイト


新しいお洋服

今日は、ずっと紹介できていなかったセニョの新しいお洋服をご紹介しようと思います☆


お願いしたのは、今年も絶好調なセニョの御用達ショップはっち堂さんです。

まずは、去年のクリスマスプレゼントだったこちらを、もう一度。



この前のお洋服でお袖を克服していたので、大喜びで続けてお袖付きを選択(笑)



お散歩で大活躍しています。




そして今年に入って買ったのがこちら。



お友達と色違いで、お袖の生地がとても可愛いお洋服デス(≧∇≦)





お洋服を見せる時のこの見返りポーズ、すっかり覚えたみたいで、しっかりとこのまま止まっていてくれます(笑)

せっかくなので、お友達と並んで撮ろうと思いましたが…



動きの元気な女の子で、なかなか並んでくれず…



諦めてソロで(>_<)




そして、最近届いたのがこちら



こちらはお家用にしたかったので、フードなしにしてもらいました!



赤ずきんちゃんが可愛い、でもシックな紺色で男の子でもしっくりくるお洋服です。



肌触りがとても気持ち良くて、毎日着ています♪


以上、はっち堂&セニョールコレクションでしたー☆





応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もきやすくて大好き‼

No title

良いですね~
セニョ君は何でも着こなせるから・・・
かわいいです。
はっち堂さん・・・これからクリックしてみます。

No title

セニョちゃんは、お洋服たくさん持っていますね。
文もかなり増えましたが、サイズが大きくて
人並みにかさ張るので、収納に困っています。
セニョちゃんは専用のクローゼットがあるのかしら?

☆。

Re: No title

サンちゃん

サンちゃんもはっち堂さんのお洋服、結構持ってるもんねー(*^_^*)
お揃いだーって思うことも多いよ(≧∇≦)

Re: No title

グライセン様

他の犬ともさんにも、白いから何でも着られて良いねって言われます。
でも汚れも目立つんですけどね…(^_^;)

はっち堂さんは女の子のお洋服が多いので、紡希ちゃんにも似合いそうなのがあるかも!
メルマガ登録しておくと、カートオープンのお知らせが届いて便利ですよ(*^_^*)
ただ、競争率が激しくて、人気のあるお洋服は発売開始数分でソールドアウトになることが多いので、発売日にしっかりパソコンに向かってスタンバイする必要がありますが…
良かったら次のカートオープンにチェックしてみて下さいね!

Re: No title

藤根様

そうなんです。
自分のは買わないのに、セニョのになるとついお財布の紐が緩みます(笑)
専用のクローゼットなどはないですが、セニョのお洋服だけ入れる衣装ケースはありますよ(*^o^*)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
