ちょっと早めのプレゼント

今年の私担当のサンタさんは、気が早いらしく…

もうプレゼントが届いてしまいました。



しかもクリスマスまで待たず、もう開けなさいとのメッセージ。

仕方なく(?!)開けてみると…



おやおやおや?

これはもしかして…



わーい!

ポーリッシュポタリーだー(≧∇≦)

クリスマスっぽいモミの木の柄のマグカップと、これまた冬っぽいカラーのお皿♪♪♪

そっか!

早く開けなさいというのは、柄的に今使わないと旬を過ぎてしまうということだったのか!


ということで。

早速コーヒータイムに使い始めました。

これはまずはちゃんとしたケーキを載せてみようと、相方が買ってきてくれたケーキと。



フフフ。

美味しさが倍増する気がする…



こちらは去年買ってとても気に入った、カルディのクリスマスシーズンのコーヒー「ノエル」と、無印良品で買ったクッキー。



このコーヒーは、酸味の苦手な私たちにピッタリの、酸味はほとんどないコクの深い味で、今年のも美味しいっ(≧∇≦)

限定なので、なくなる前に2袋買ってきて良かった(#^.^#)



この他にも…










お料理は苦手なので、全部オヤツばかりですが…(笑)



あと一週間でクリスマスがやってきます。

大事なお友達にも、良いことがやって来ますように。

幸せな日になりますように。



ボクもお願いしてるよ!







応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

良かったね!
こういうお気に入りの食器できちんと優雅にセットして頂くティータイムは最高の至福の時ですよ~しかもご主人となんて・・・v-238
うらやましいのかぎりです。セニョ君のはまだ開けられないの?

Re: No title

グライセン様

そうですね。
前は別にどうでも良かったのですが、このポーランド食器を使うようになってからは、ちゃんとセッティングするようになり、また食器を思い浮かべながらスイーツを買ったりするようになりました!
変われば変わるものですね(笑)

セニョのは、急ぐ必要がないものなので、クリスマスにお披露目したいと思います(^o^)/

グライセンさん、ご主人さま、紡希ちゃんにも嬉しいクリスマスとなりますように(#^.^#)
あ、グライセンさんの手術がうまくいって、早く退院できたことも、私には早めのプレゼントでしたよ♪( ´▽`)


プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード