ポーリッシュポタリーの花瓶

小出しにしているポーリッシュポタリー(ポーランド食器)ネタ。

またひとつご紹介~(#^.^#)


このポーリッシュポタリーは、私だけでなく相方も気に入っていて、お店に行った時も私よりも真剣に見ていました。

そんな相方が強く買おうと言ったのがコチラ



花瓶です。

お値段が付いちゃってるのはご愛嬌ということで(笑)

私は花瓶は持ってるし、そんなにお花も飾らないからいらないと言ったのですが、

相方が

これは絶対にいいから!

と言うので買いました。

でも、今になって相方に感謝しています。

いやー、思った以上に良かったんです(*^_^*)


お花を飾るとこんな感じに…



結局今ではとっても気に入って、これを使うためにお花を買ってきたりしています(笑)

今まで何かにハマることは少なかったのですが、今回はただ集めるのでなく、使いながら楽しめていて、自分でもちょっとビックリです(#^.^#)


今年の話題は今年のうちに☆

ということで、年内の内に追加で購入した食器をドーンとご紹介したいと思います(^o^)/

興味のない方も、お付き合い下さいませー♪( ´▽`)



ボクからもお願いしまーす!








応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕も興味オオアリダヨ!誰かの料理ブログで同じお皿見てますます素敵と思ったよ。!

Re: No title

卑弥呼さま

卑弥呼さまはマグカップだけでなく、お皿にも興味あるんですね?!
色々と人の持っているのとかを見ていると、自分の好きな色柄の傾向が分かってくるようになります。
そんな中で、気に入った柄があったら、参考にしたいので教えて下さい〜♪( ´▽`)

No title

可愛い花瓶ですね。
大切に使いたいですね。

私はロールストランドのマグカップにひびが入ってしまい
新しいのを買って、お湯を入れた途端にまたひびが入って
お店も交換してくれないし、次に買う気も無くなってしまいました。
まだ他にもスエーデン製のマグカップがあるので
それは丈夫で安心して使っています。

☆。

No title

卑弥呼さまは、手もバカになりよく落として壊しているんだよ。だから、山崎パンのおまけの白いお皿ばかりになったよ。ハッハハハ

No title

只今~です。
良いね~この花瓶!
でも良心的な値段だな~
良い買い物をしましたね。
クリスマスなんですよね・・・世の中は・・・
セニョ君はかわいいな~
私も早く紡希に会いたいよ~今頃何してるのかな。

Re: No title

藤根様

せっかく新しいのまで買ったのに、残念でしたね…
お気に入りを大切に長く使えば、自分も使う度に嬉しい気持ちになれるので、多少高くても良いんだなと思うようになりました。
ポーリッシュポタリーは、ちょっと厚くて洋食器のような繊細さはありませんが、その分割れたりしにくいようなので、心配性の私でも多少安心して使えています。
スエーデン製のマグカップは割れませんように(^o^)/

Re: No title

卑弥呼さま

山崎パンの白いお皿は、意外と良いと聞きました。確かにおまけっぽくなくて、オシャレに見えます。
私はお皿とかほとんど割ったことがないのが、ちょっとした自慢です(≧∇≦)
自慢にならないかな?!(笑)
今はポーリッシュポタリーを使った後、今まで以上に慎重に洗っています(笑)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード