大人買い

生チョコで有名なロイズ。

バレンタインの時期になると、デパ地下や駅ビルの催事などに出るので買うのですが、そのロイズのチロルチョコが発売になったと知って、セブンイレブンへダッシュしてきました☆

なぜなら…。

2月に最初に発売された時、美味しいという噂を聞いて買いに走ったのに買えなかったからっ(T ^ T)

そのリベンジもあっての…



あえての箱買い!!

そんなに食べるのかいっ!

と突っ込まれそうですが、ちょうどその日にお食事会に行く予定になっていて、みんなにもお裾分けしようと思ったからちょうど良かったのデス。

ちゃんとみんなに分けて、後日残った分をお家でゆっくり楽しみました☆



自宅でコーヒーを淹れるようになって、ブラックのコーヒーがチョコレートにとても合うことを知りました。

特にわが家は酸味が苦手で、酸味のない深煎りの豆を買っているので、余計に合うみたい(#^.^#)

そしてこのチョコがまた本格的な味で、普段のチロルチョコとは別物でした(*^_^*)

生クリームを使っているからか、賞味期限が1カ月弱くらいと短めですが、だからこそ出せる美味しさなのかも(*^o^*)

とにかく。

今回は買うことができて、リベンジ成功!

大満足なのでした☆




良かったね、まるちゃん!











応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リベンジできて良かったですね。
美味しいもの食べているときが一番しあわせ~
セニョ君つまみ食いだめですよ・・・
クリスマスにきっとママがケーキ用意してくれるからね。

Re: No title

グライセン様

そうなんです。
今回は素早く動けたので良かったデス。
(もう今はその店舗には並んでいないので、ちょっと遅かったらまた買えなかったかも…(^_^;))

前に近所のホームセンターで、ペット用ケーキの試食会をやっていて、行ってみましたがセニョは全然興味なし!なので、私が美味しく頂きました(笑)
なので、いつもよりオヤツを多めにあげようかなと考えています。
私はもちろん食べますよ!ケーキとシャンメリーで乾杯です*\(^o^)/*
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード