灯りがともりました

前にご紹介した、わが家のクリスマスツリー。



写真でも分かるように、穴が開いていて、中にキャンドルやライトを入れると光るようになっています。

それは是非光らせたい!と週末などにライトを探すこと数週間…

ようやく、たまたま寄ったホームセンターのクリスマスコーナーで発見~(≧∇≦)



これはロウソクと同じように光が揺らぐようになっているので、更に雰囲気が出そう♪

写真では揺らぐのは分かりませんが、点灯するとこんな感じになります。




そして、ツリーに入れてみるとこんな感じに…



部屋を真っ暗にすると、更に雰囲気は出るのですが、せっかくのツリーの柄や形が全く見えない(^_^;)

なのでちょっと明るくし、更に柄が見えるように予備の分を近くで光らせて撮影してみました。

(動画も撮ってみましたが、綺麗に撮れず断念(^_^;))

いやぁ、思ったよりも素敵な優しい雰囲気になりました♪( ´▽`)


もうすぐ12月。

クリスマスは、思った以上にあっという間に来てしまいます。

当日まで楽しく過ごしたいですね(*^_^*)




今日まるちゃんは、玄関にリースを飾ったり、ボクのくつ下を出したりするんでしょ?

サンタさんがちゃんと来てくれるように、しっかりやっておいてね!!









応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだよね。楽しいプレゼントうっふふふ。でもぼくんちは、今年はダメ!なんだよ。父さんだけが、クリスマスの日プレゼントもらうんだよ。

No title

素敵な雰囲気になりましたね。
探すの大変だったでしょ・・・でも楽しいですよね、あれこれ見るの。
私も雑貨は大好きなので見るのは大好き!
今は歩けないから病院とか出かけた時に写真でパチリと撮って楽しんでいます。クリスマスグッズ、少ししかないけど今日こそは飾ろう!
ロウソクとサンタさんだけだけど・・・

セニョ君、サンタさんがたくさん置いていってくれると良いね!
お利口さんにしてるといっぱいくれるんだって・・・お母さん言ってたよ。紡希もお利口さんにしていようと思ってるよ。

Re: No title

サンちゃん

何で父さんだけなの?
何か特別なことがあるのかな?!

Re: No title

グライセン様

ありがとうございます☆
最近はあまり出掛けなくなっているので、探す機会が少なくて…でも、今回はたまたま見つけられて良かったです*\(^o^)/*
雑貨って、楽しいですよね〜(≧∇≦)
手術が終わって痛みが取れたら、たくさん見て歩いて下さいね(^o^)/

紡希ちゃんはいつもお利口さんだから、きっとサンタさんが山盛りのプレゼントをくれると思うよ!
でも1番のプレゼントは、お母さんが元気になって帰って来てくれることだよね♪
私もサンタさんにお願いしておくからね(*^_^*)

No title

北欧の陶器は、温かみがありますね。
わが家にはマグカップしか無いけど
使っているのが楽しいです。

☆。

Re: No title

藤根様

そうなんですよねー。
温かみがあって、使うのが楽しいですよね(≧∇≦)
私もすっかりハマり中です(笑)
性格的に滅多にこういうことがないので、相方も驚いています(^_^;)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード