トリミング

週末にトリミングに行ってきました☆

まだちょっとカイカイも残っているので、前回と同じように短めにカットしてもらいました。



うーん、やっぱり短い方が子グマちゃんのようで可愛いわぁ~♪

と、自画自賛(笑)

次はクリスマスの後かもということで、トリマーさんが気を遣ってクリスマスの襟をつけてくれました(#^.^#)

もちろん、私のクリスマス気分はグッとUP*\(^o^)/*

でも本人は…



とにかくお疲れなようでした…(^_^;)


クリスマスまでちょうど1ヶ月。

まだほとんど飾りを出していないので、この週末には出さなくちゃ!!


ボクのくつ下もちゃんと出してね!!







応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

セニョちゃん、スッキリしましたね。
クリスマスが待ち遠しくて
買い集めたプレゼントを眺めたり
文に新しい服を作ってもらったりしています。

☆。

No title

セニョ君、トリミングは疲れるよね・・・
紡希も帰って来ると、ぐったりだもん!
クリスマスのケープ紡希もして貰えたよ。
きれいになってさっぱりしたよね。
12月もトリミングする?
紡希はうんと伸びちゃうから来月もトリミング・・・
セニョ君といつか会えると良いね!

Re: No title

藤根様

セニョは伸びるのが早いみたいで、1カ月経つとモシャモシャになり、トリミングするとやたらとスッキリします(笑)
まるでしばらくトリミングをサボっていたかのように(^_^;)

この所、ホントにお出掛けしなくなり(近所のスーパー程度)華やかな街が遠のいてしまいました。
プレゼントを買うのも楽しいのに、カードを1度買ったきりです(>_<)
でもまぁそれなりに楽しく過ごせているので、満足していますが(#^.^#)

文ちゃんのプレゼントはお洋服ですか?
良いですね〜(≧∇≦)
是非お披露目して下さい(^o^)/

Re: No title

グライセン様

紡希ちゃんもトリミングのあとはお疲れちゃんになっちゃうんですね。そうでもないコもいるようなので、個体差があるんでしょうね。

セニョも伸びるのが早くて、1カ月に1度は切らないとモシャモシャになってしまいます(>_<)
なので、また来月切りますよ!
疲れて可哀想ですが、こればっかりは止めることはできないので、頑張ってもらいましょう(^o^)/

そうですね!
私も体調に波があったり、仕事を優先しなくてはいけなかったりするのですが、いつかタイミングが合って、お会いできたら良いですね。
セニョも私も人見知りなので、ガッカリされないといいのですが(笑)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード