お袖服に挑戦

子犬の頃にお袖がついたお洋服を着せたら、固まって動けなかったセニョール。

それ以来、既製服はもちろん袖なし、オーダー服も袖をつけないでもらったりして来ました。

でもやっぱり冬の寒い時期なんかは、袖があった方が暖かそうでいいなと思っていて…。

今回はっち堂さんで販売された袖付きのお洋服にチャレンジしてみました。

はっち堂さんに事情をお話しして、工夫して頂きました!


そして届いたのが、こちらのお洋服。

20151106045219b04.jpg

キレイな色~♪( ´▽`)


そして、着てみるとこんな感じー*\(^o^)/*

201511060452207f0.jpg


どうですか?!

やっぱり袖があると暖かそう(≧∇≦)

当のセニョールもお気に召したのか、くっきりドヤ顔(笑)



袖も特に意識していない感じ?

201511060452220b5.jpg


そして、オーダーだけあって、相変わらずサイズもピッタンコ♪

20151106045224de4.jpg

ニットなので、体の線(お肉の感じ)が出てしまうのは目をつぶろう(笑)

ちなみに、私も同じ理由で絶対にニットは着ませんっ!!(*_*)




お洋服を着て歩いている所の動画もどうぞ!





これからはお洋服の選択肢が広がったのが、嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ





ボクは着させられるままだから、何でも良いけどね…

20151106045224a42.jpg











応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

作りたいと思ったよ。セーター肉がぶよぶよしていても、寒い時は気にするけどきています。ハッハハハ

No title

紡希もね、お袖のあるのはまり好きではないみたい・・・
買ってきたのが2~3枚、作ったのが2枚でやめました。
でも温かいと思うよ・・・外はお袖つきが冬は良いよね!

Re: No title

卑弥呼さま

サンちゃんは袖があってもパンツになっていても、全然平気ですもんね(#^.^#)
このセーターは着心地も良さそうだし、色も優しくてとても気に入っています♪





作りたいと思ったよ。セーター肉がぶよぶよしていても、寒い時は気にするけどきています。ハッハハハ

Re: No title

グライセン様

紡希ちゃんもお袖が苦手だったんですね!
暖かそうですし、何しろ可愛らしいので、前から着てくれたらいいなと思っていました。
今回のチャレンジが成功して良かったです。
紡希ちゃんももっと大人になった時に、再チャレンジしてみるといいかもしれませんね。
セニョのように、着られるようになっているかもしれませんから(^o^)/







紡希もね、お袖のあるのはまり好きではないみたい・・・
買ってきたのが2~3枚、作ったのが2枚でやめました。
でも温かいと思うよ・・・外はお袖つきが冬は良いよね!

No title

あらっ!
セニョちゃんのヌード、初めて見たかも(笑)

文は袖が付いていても平気です。
足が長いから気にならないのかも知れません。

☆。

Re: No title

藤根様

そうかもしれませんね。
あまり裸んぼなことはないので(笑)

文ちゃんはお袖付きも平気なんですね。
結構平気なコの方が多いみたいなので、セニョが少数派かもしれません。
短足さんですしね(笑)
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード