スポンサーサイト


もうクリスマス?!

ハロウィンもまだだというのに…

クリスマスケーキを予約してしまいましたっ!

奮発して、今までケーキは食べたことがないパティシエのクリスマスケーキです♪(≧∇≦)

見た目が素敵だったのです!

ここ数年は気分が塞ぎがちで、大好きなクリスマスも積極的に楽しめずにきましたが、今年は少し気持ちが上向きでクリスマスを迎えられるかも^_^

どんなケーキなのかは、当日のお楽しみデス☆



まるちゃん、気が早すぎじゃない?

201510192206062d6.jpg



応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早いな~まだハロウィンだよ・・・・
クリスマスかぁ~
お互いにウキウキ気分で迎えられるといいね。
ケーキはコレステロールが高いので私は無理かな・・・
デパ地下行ってなにか美味しそうなもの買って来よう・・・とか思うけど。まるちゃん、何が、好き?
私は酢の物が好き!カシューナッツとか入っている野菜炒めとかも好き!お家で作れない物が良いよね。ちょっと贅沢して・・・

Re: No title

グライセン様

そうなんです。
早いとは思ったのですが、もう予約が始まっていて…
今までは12月に入ってからだったのですが、その時期には売り切れも出ていたので、今年は思い切って早めにしちゃいました(笑)
(でも、もうクリスマスを飛び越えて、おせちの予約も始まってますもんね。何でも前倒しになってきてますね)

グライセンさんはケーキは食べられないんですね…
違うもので食を楽しんでくださいね。
うちもケーキを取りに行ったついでに、全部デパ地下で揃えちゃいます(^_^;)
去年初めて食べたローストビーフがとっても美味しかったので、それだけは買うと決めています(笑)

お互いに、楽しい気持ちで迎えられると良いですね(*^_^*)



プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
