フィラリアの日

今日から10月。

早いですね。

そして、今年も残すところあと3カ月という事実に愕然!!

ぼんやりしていたら、何もしない内に年末がやって来ちゃうー(>_<)

年末年始をゆっくり迎えるためにも、今から計画を立てて実行していかなければっ!



そして、毎月1日は恒例のフィラリアのお薬の日。

今月も忘れずに、美味しく食べましたー(#^.^#)









応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう、忘れずにフィラリアのクッキーね!美味しいね、これ・・・
紡希もお薬無理やりお口の中に入れられたよ~
セニョちゃんは良いな~紡希もクッキーに戻りたいよ~!

No title

こんばんは。

1日にこの記事を読んで、フィラリアのお薬を
食べさせるのを忘れていたことに気づきました。
深夜にオヤツの文でした(笑)

☆。

Re: No title

紡希ちゃん

そっかー。
紡希ちゃんは、オヤツタイプ食べられないんだね…
無理矢理食べさせられるのは、やっぱり嫌だよね。
でもフィラリアのお薬はちゃんと食べないといけないしねぇ´д` ;
オヤツタイプに戻れるといいね!





> そうそう、忘れずにフィラリアのクッキーね!美味しいね、これ・・・
> 紡希もお薬無理やりお口の中に入れられたよ~
> セニョちゃんは良いな~紡希もクッキーに戻りたいよ~!

Re: No title

藤根様

思い出せて良かったですね☆
大事なお薬ですもんね(^o^)/



> こんばんは。
>
> 1日にこの記事を読んで、フィラリアのお薬を
> 食べさせるのを忘れていたことに気づきました。
> 深夜にオヤツの文でした(笑)
>
> ☆。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード