沼サン

夏頃から休日になると作るようになった物があります。

「沼サン」というサンドイッチです。

本も出版されるくらい、人気のようです。

たまたまインスタグラムで知りお試しで作ってみたら、簡単でとても美味しくてハマってしまいました(#^.^#)

具材でアレンジはいくらでもできるので飽きずに食べられますが、わが家では1番オーソドックスなキャベツとベーコンがお気に入りです。

201510180532319ed.jpg

この沼サン↑は、初期の頃に作ったアボカド入り&ベーコンでなくハムを使っています。

ご覧の通りボリュームがあるので、これ一つでお腹いっぱいになっちゃいます!

今ではこれにコーヒーとフルーツが、予定のない定番の休日の朝食になりました。

(予定がある日は、セニョの朝んぽ優先デス)

検索すると沢山出てきますので、気になった方はお試ししてみて下さ〜い(#^.^#)

キャベツたっぷりでおいしい♡インスタで話題のサンドイッチ、沼サンのレシピ

ちなみに。

何度も作ってみた所、わが家ではハムよりベーコン、そしてベーコンも厚切りがジューシーで美味しいということになりました。

また、時間が経つと汁気が出てしまうので(うちの作り方のせい?!)、お出掛けに持って行くのには向いてないかも。

ボリュームもあって大きな口を開けて食べるので、気にしないで食べられるお家がイチバンな気がします☆




ボクのお散歩優先は譲れないよ!

201510180543308b5.jpg






応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

隣にいる夫に沼サン教えました~
彼いつも朝はパンですから・・・
私、ご飯・・・・
各自自分で作ります!

No title

早速探してみる!鬱陶しいお天気の今日紫芋の焼きサンド作ったよ。沼さん検索する!

Re: No title

グライセン様

沼サンは野菜も取れていいと思います!
ご主人様のお口に合うと良いのですが…

それぞれが自立されていて、良い関係だなと思います。
同じものを食べて、同じものを見て、同じように考える…ようなことが良い関係だとは思っていないので。




> 隣にいる夫に沼サン教えました~
> 彼いつも朝はパンですから・・・
> 私、ご飯・・・・
> 各自自分で作ります!

Re: No title

卑弥呼さま

記事の中にもリンクを貼ってありますので、そちらもご参照下さ〜い(^o^)/
お口に合うといいな〜(#^.^#)



> 早速探してみる!鬱陶しいお天気の今日紫芋の焼きサンド作ったよ。沼さん検索する!
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード