スポンサーサイト


オリジナルiPhoneケース

今年も新しいiPhoneが発売される時期になりました。

25日でしたっけ?

私は去年買ったので、今回は見送りマス。

さすがに毎年買い替えるのはちょっと…(笑)

でも、新色のローズゴールドが仲間入りしたりして、気にはなってますが(汗)


とにかく、今のiPhoneをあと1年楽しく使いたくて、iPhoneカバーを新調しました!




ちょうど1年間ずっと使ってきたカバーが変色したり飽きたりしていた所だったので、セニョールの写真で、オリジナルのカバーを作っちゃいました☆

印刷込みで1980円と送料というお値段で、2個以上買うと送料が無料になるので、一度に2個作ってみました。

著作権などに引っかかる写真はダメですが、それ以外ならペットの写真や自分でデザインした物など写真の形にしてあれば作れるようです。

売っている商品にはなかなか気に入るケースがなかったし、人と違うのを持ちたかったので、私は大満足でございます♪

思った以上にちゃんとできていたので、もしかしたらまた作っちゃうかも~!!




これでまたボクを被写体にして、家でも外でも写真を撮るんだろうねぇ。







応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

古い携帯では話にならないね。ハッハハハ

No title

いや~ん♪
可愛い~(〃▽〃)
オリジナルで作ってくれる所があるんですね!!
私も欲しいわ~♪

Re: No title

卑弥呼さま

いつかスマートフォンにすることがあったら、是非サンちゃんの写真で(≧∇≦)




> 古い携帯では話にならないね。ハッハハハ

Re: No title

はっち母さま

左側のは作って頂いたお洋服を着た写真です!
iPhoneのアプリで自分で位置とかも決められるし、iPhoneだけで完結するのでとても便利ですよ!
スマプリというアプリです。
是非はちるちゃんたちの可愛いカバーを作ってみて下さーい!





> いや~ん♪
> 可愛い~(〃▽〃)
> オリジナルで作ってくれる所があるんですね!!
> 私も欲しいわ~♪
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
