見たことのない姿

お誕生日ネタ、もう少し続けてしまいます!

セニョールはわが家に来た時、4カ月でした。

そう、言葉は悪いですが、いわゆる売れ残り…

私たちが出会った時は、ワクチンも3回終わっていて、同じようにワクチンが終わった子たちと、売り場のケージで遊んでいることもありました。

その頃の写真がこちら↓。



8年前のガラケーで撮影しているので、だいぶ画像が粗いのですが…



これより前の姿は見たことがないのですが、お店の携帯サイトにはこのもっと前、恐らく2カ月位の頃の写真が掲載されていました。



目と鼻のあたりに面影はありますが、お耳は寝ていたんです。



この頃のセニョにも会ってみたかったなぁ…。

と、ちょっぴり思ったりもしますが、4カ月のあのタイミングで出会ったからこそ、わが家に来たんだと思います。

そう、きっと私たちのことを、ずっと待っていてくれたんだと思っています。

あれから8年。

この先、セニョも自分自身もうちに来て良かったんだと思えるように、過ごしていきたいと思います。



今朝も頑張って早起きして、お散歩してきました!



朝晩はだいぶ過ごしやすくなって、お散歩の秋もそう遠くないかな?!









応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セニョ君も4ヶ月でお家に来たの・・・紡希と同じだぁ~
なかなかお父さん、お母さんが気が付いてくれなくて、ずっと待ってたの・・・お母さんは「こんな元気な子、嫌だぁ~」って言ってながめてたの・・・お父さんが「いや、この子良いじゃないか・・・」って。紡希、うれしかったよ・・・ゲージから出されてお母さんに抱っこされた時はじっとおとなしい子を演じていたんだ・・・売れ残りでお値段も一番やすかった紡希だけど・・・そんな事気にしてないよ。
はじめて抱っこされてから10日以上待ってた・・・お母さんの気持ちが固まらなかったみたいで・・・不安だったよ。
でも今幸せ!セニョ君、一緒に幸せになろうね~

Re: No title

グライセン様

そっかー。
紡希ちゃんも4ヶ月でやって来たんだね!
セニョもお年玉セールにされたりしながら、ずっと待っていてくれたんだよ。
紡希ちゃんもセニョも、縁を結んでくれてありがとう!
待っててくれてありがとう♡


> セニョ君も4ヶ月でお家に来たの・・・紡希と同じだぁ~
> なかなかお父さん、お母さんが気が付いてくれなくて、ずっと待ってたの・・・お母さんは「こんな元気な子、嫌だぁ~」って言ってながめてたの・・・お父さんが「いや、この子良いじゃないか・・・」って。紡希、うれしかったよ・・・ゲージから出されてお母さんに抱っこされた時はじっとおとなしい子を演じていたんだ・・・売れ残りでお値段も一番やすかった紡希だけど・・・そんな事気にしてないよ。
> はじめて抱っこされてから10日以上待ってた・・・お母さんの気持ちが固まらなかったみたいで・・・不安だったよ。
> でも今幸せ!セニョ君、一緒に幸せになろうね~
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード