スポンサーサイト


誕生日プレゼント

1日はなかなかの親バカぶりを発揮して、大騒ぎな1日だったわが家(笑)

用意したプレゼントはまだあるんですー。




セニョールに似ていて私も大好きなリラックマのタオルやバスタオルをたくさんっ(≧∇≦)

ハウスの中に入れたり、ケージのカバーにしたり、お散歩後にあんよや体をを拭いたり…

結構使うものなので、どうせなら私たちが使って楽しめる物がいいよね、ということでたくさん買ってきました(≧∇≦)

消耗品なので、バンバン使っちゃおうと思ってマス!


それから…

仲良しのお友達がサプライズで用意してくれたプレゼントが



セニョールの写真入りフードボウルです(#^.^#)



横には名前も!

ネットで探したそうですが、今はこういうのが作れるんですねぇ。

しっかりプリントされているので、普通に使っても写真が薄くなったり取れてしまったりということはないそうなのですが、しばらくは飾っておこうか…

それともフードボウルは大事に使ってきたひとつだけなので、交代で使おうか…



ただいま思案中です^_^


ということで、8歳の誕生日のプレゼントでしたー!




↑色々撮影に付き合わされて、お疲れ顔の主役さんでしたー(笑)








応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もハッチ堂さんから、明日届くんだよ。素敵な食器いろんなことができるんだね。元気で暮らそうね。

Re: No title

卑弥呼さま

明日届くのが楽しみですね〜(#^.^#)

写真入りのオリジナルができちゃうんですね、私も初めて知りました!
まだまだ知らない楽しそうなことが沢山ありますねー(*^_^*)

ハイ!
元気に楽しく過ごしたいです(≧∇≦)
卑弥呼さまも!


> 僕もハッチ堂さんから、明日届くんだよ。素敵な食器いろんなことができるんだね。元気で暮らそうね。

No title

たくさんプレゼントもらったね~(^o^)

セニョちゃんと言えばりらっくま。
私もりらっくまを見ると、いつもセニョちゃんを思い出します。
買っちゃったりもしてます^^

☆。

No title

セニョール君、良いんだぁ~
たくさん!
紡希のお家はお誕生日にはお母さんがリメイクした洋服だけ・・・
その前に首輪、リード、カート、を買ってもらったんだ・・・
食物アレルギーあるから何にも食べれないんだ・・・
ケーキ美味しかった?
どんな味するの?
紡希も数字のろうそく立ててやりたいよ~ってお母さんに来年はフードでいいから少したくさんにしてお祝いしてもらえるように頼んでみたよ。

Re: No title

藤根様

わーい!
リラックマを見てセニョを思い出してもらえるなんて、嬉しいデス(≧∇≦)
その上買っていらっしゃるなんて〜(≧∇≦)
これからもリラックマのように、真顔で頑張るよ!と言っていました(笑)


> たくさんプレゼントもらったね~(^o^)
>
> セニョちゃんと言えばりらっくま。
> 私もりらっくまを見ると、いつもセニョちゃんを思い出します。
> 買っちゃったりもしてます^^
>
> ☆。

Re: No title

紡希ちゃん

コメントありがとう!
ボク、ホントはプレゼントは美味しいおやつの方が良いんだよねぇ〜(^_^;)
でもまるちゃんたちが買ってくるから、仕方なく喜んであげてるんだ〜。
それにね、ケーキもボクは食べないんだよ!
まるちゃんたちが美味しい美味しいと食べているのを眺めていたよ…(^_^;)
紡希ちゃんも、お洋服をもらえてよかったね!
来年はご飯の上に数字のロウソクを立ててもらえるといいね(#^.^#)



> セニョール君、良いんだぁ~
> たくさん!
> 紡希のお家はお誕生日にはお母さんがリメイクした洋服だけ・・・
> その前に首輪、リード、カート、を買ってもらったんだ・・・
> 食物アレルギーあるから何にも食べれないんだ・・・
> ケーキ美味しかった?
> どんな味するの?
> 紡希も数字のろうそく立ててやりたいよ~ってお母さんに来年はフードでいいから少したくさんにしてお祝いしてもらえるように頼んでみたよ。
プロフィール

うなの まるこ

Author:うなの まるこ
日々の出来事、美味しいモノ、
ペット etc・・・。
ひとつのことを追求するタイプではないので、色々なことを綴っていきます。
チワワ×ペキニーズの愛犬も登場します。

更新を続ける励みになります。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
愛犬プロフィール
最近の記事
過去の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
QRコード
QRコード
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
